※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
その他の疑問

最近のご褒美はゴンチャの黒糖アールグレイミルクティーにタピオカをトッピングしたもの。赤ちゃんとの外出も楽しんでいます。

みなさんは自分へのご褒美ってありますかー?☕️🤍

わたしは、今更ながらタピオカにハマり、
ゴンチャの黒糖アールグレイミルクティーに
タピオカをトッピングしたものを飲むのが
最近のご褒美です🧋(美味しいけどカロリーが心配!)

本来めんどくさがり屋なのですが、ご褒美を楽しみに
赤ちゃんとの外出も頑張ってます😅

コメント

じゃこ

スタバです♥️♥️毎月1000円カードに入れていつ使うかを楽しみに1か月過ごします🤣

  • もずく

    もずく

    スタバいいですね😍🩷 メロンとかバナナとかフラペチーノも魅力的です🍈🍌
    カードだといつ使おうかわくわくしますね!!

    • 6月14日
ママリ*

月1美容院と日々のビールです😂

  • もずく

    もずく

    ビール🍺最高です!
    美容院すっきりしますよね💇‍♀️🩷見た目を綺麗にすると気持ちも前向きになるし、わたしもそろそろ行こう😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

アイスです🍨
子供の前で食べると、目を逸らしている隙に取られます😭

  • もずく

    もずく

    アイスが美味しい季節になってきましたねー🍨✨風呂上がりとか最高…
    ご褒美はやっぱ独り占めしたいですよね😂

    • 6月14日
ママリ

いいですねー!
私も最近タピオカ飲みたい気分なのですがゴンチャが撤退してしまいありつけてないです……。
なのでご褒美はスタバですね。
その為に私も外出てます🤣歩いたのにプラスカロリー🤣

  • もずく

    もずく

    ゴンチャ撤退悲しいですね😢タピオカまだまだ頑張ってほしい!スタバもご褒美にぴったりですよねー!近所のスタバにも赤ちゃん連れママが息抜きに来てるの、よく見ます🩷🩷

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

基本太るので食べないのですが
サーティワンとかスタバとかですかね☺️

あとは食べる系じゃないですが
エステとか岩盤浴もご褒美的な感じです♩

  • もずく

    もずく

    サーティワンのアイスがご褒美、いいですねー!🍨🤍
    わかります、癒しのリラックス時間も必要です!!体を労わるのも大事ですね✨

    • 6月14日