※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度や言動に疑問。なぜ一緒にいる必要があるのか。

なんのために再構築しようとしてるんだろ?

生活費くれない(頼んだらくれるようになった)
育児家事しない(宣言)
義母が体調悪いけど病院には行ってないと聞いたから「病院に行ったら?」というと冷たい奴呼ばわり
0歳の今子供に関わらなくても、自我持ってから関われば大丈夫。今と今後で重みが違う発言
産後すぐわたしが働いてくれると思ってた発言

旦那はしたいこともできなくてお先真っ暗らしいし、こんなことまで言われてわたしはなんでこんな旦那と一緒にいなきゃいけないんだろ?もう呆れて好きという気持ちもない

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしないんですか?🥲

私は離婚してますが うちの元旦那も 悪いところは直らない。直せない。とか言ってましたし 子供がまだ小さいのに 仕事は?する気あるの?とか言ってくるし モラハラだし 気持ちまったくなくなって離婚しましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今別居してて、離婚か再構築かで話し合いしています😔

旦那は子供のために離婚したくないと言ってます。
    どの口が言ってるんだか😒
    再構築したいと言われても、わたしは子育てしながら旦那との関係をよくするために努力できる気がしないと話したら「そっちが努力しないのに自分だけ努力するのはおかしい」と言われてさらには?って感じです。

離婚されてどうですか?🥺
    ざっくりした質問ですみません😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居したり気持ちがなくなったらそれまでかなって私は思います😭

子供のため …… たしかにそうかもですが 仮面夫婦は子供に悪影響だし夫婦仲がよくないと子供もいつか察します(;;)
    女の人は子育てしながらですもんね 。私も 子育てしながらだから なかなか考える時間が無いって元旦那に言ったことありますが 「 子育てを理由にしすぎ 」って言われて さらに 嫌いになりました 爆笑

さいっこうです!笑
    幸せです!ストレスフリーです!家事育児自分のペースでできますし離婚してよかったと思ってます🥹✨️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    再構築しようにも、自分の気持ちがこれでは無理ですね。。
    両親揃ってることが必ずしも子供のためになるとは限らないですよね。

それ!うちも同じです😂
    モラハラ旦那の発言ってもはや冷め切ったこっちからしたら爆笑ものですよね。笑

離婚してよかった幸せというお話聞けると、とても背中押されます🥺!ありがとうございます🥲

• 6月14日