※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が耳の違和感を訴えているが、病院に行こうとしない。自身が突発性難聴で入院経験あり、心配しているが理解されずイライラしている。

旦那が耳が閉塞感?があると言って数日経ちました。
毎日毎日“つまるぅ”“耳が変!”って言ってきて、
私は毎度毎度「病院早く行ったら?」と促してきましたが、それを言うと何も言わなくなるの繰り返しで、
ついさっきも同じこと言ってきたので、腹立ってきて「で?どうした?」と冷たく返しました。
自分自身が突発性難聴を何度かやっていて、入院したこともあるし、耳に違和感があったらすぐ病院行った方がいいことは医師からも言われていたので旦那にも心配して言ってるのにちっとも行こうとしないのでイライラします。
「そーゆーとこだよ毎回毎回熱もないのに風邪ひいたってゆうだけ言って寝込んで病院にも行かないで💢明日も耳が変なら土曜日病院行って💢」っと怒りました笑
毎回大丈夫?って心配すると思うなって感じです笑

コメント

ぽぺこ

分かります笑
男の人って本当病院行かないですよね!

それに症状とか調べれば今はこんな病気の可能性が…とかすぐ出てくるのに、何で調べないんだろうとも思います🥹

何度も重なるとイライラしますよね😌最初は心配するけど、とりあえず病院行け!と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥹

心配されたいんですよねきっと笑
    大丈夫?って言われたいだけだと思いますwww

• 6月13日