※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みと張りあり、5分間隔。産院に連絡した方が良いでしょうか?胎動もある。

39w初マタです。前駆陣痛?なのか、1時間半ほど様子見しているのですが、我慢できるレベルの痛みと張りがあり、間隔が5分ほどです。。。産院に連絡したほうが良いんでしょうか?
胎動もそこそこにあるので、その影響で張りまくっている気もしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

前駆陣痛かもですね💦
痛みくるとき、じわじわ痛みがくるの分かりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛って長いこと続くんですね💦じわーっときて、じわーっと引いていきます!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

初産だと長いですよ!
    人によってはそれが何日もかかる人もいるので💦
    いずれにしてももうすぐ赤ちゃんに会えることは間違いないです!がんばってください👶🏻☀️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日健診で子宮口あいてないね!と言われたばっかりで、予定日超過するだろうとたかを括っていたのでビビってます🤣
    がんばります!!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も最初5分間隔くらい軽い痛みがありました!
その後破水だったのですが、ママリさんも一応病院に連絡して見ていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ってもっと間隔長いのかなと思っていたのですが、いきなり5分間隔のこともあるのですね💦
    破水してる感じはありませんが、いつくるかわからないですものね💦病院に指示を仰いでみます!

• 6月13日
ママリ

前駆陣痛だと思います!
私は夜中1時半から我慢できる痛みが始まり寝れなかったので4時頃に産院に電話すると「全然余裕そうだからまだだと思うよ!」と言われ結局そこから本陣痛が来たのは夕方18時でした。
初めてでなにがどの痛みかわからないですよね😥本陣痛来た時はこ、これかあああ!ってなりました🤣
気になるようならば産院に確認してみるのもいいと思います☺️

もう少しで赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中から明け方にかけて痛くて、18時まで…!
    我慢できる痛みとは言え快適に眠れるレベルではないので、これが続くかもと思うとちょっと憂鬱ですが、赤ちゃんに会うためと思ってがんばります!!
    胎動はポコポコ元気そうですが、ビビリなので一応病院にも連絡しておきます!

• 6月13日