※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院前にピュアレーンを買うべきか、痛くなった時に買うべきか相談したいです。

完母の予定なんですが、ピュアレーンは入院する前に買っといた方がいいですか?それとも入院してる時に痛くなれば買う方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くなる前から塗っていたおかげか、少し痛いぐらいで済みました!
入院前に買って持って行ったほうがいいと思います😊

ママリ

産前に買いましたが、無くても大丈夫でした😂
産後すぐに2〜3回使ったかな…くらいです。
私はもったいなかったなと思いました💦
サンプルとかあればそれで十分だと思います〜

はじめてのママリ🔰

一応入院前に小さいの買って持って行きました🙆‍♀️ 私は乳首が痛くなったのであってとても助かりました...!!!

はじめてのママリ🔰

乳首が取れそうな程痛かったので入院セットに入れておいた方がいいかなと思います😭
ただ全部は使い切らなかったので小さめサイズでいいと思います💦

ママリ

切れるの怖すぎて産前に購入しました!でも切れすぎてしんどくて完ミになっちゃいましたが🤣

えったん

産後、病院で処方してもらいました😊必要になってからでも大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

私は完母ではなく混合にしたいですが用意しました!
完母予定でも母乳が充分出るかは分からないので
ミルクになるかもしれませんが
そしたらリップ代わりとしても使える物なので
用意して損はないと思います!

はじめてのママリ🔰

入院前にミニサイズの7gのものを買って持って行きましたが正解でした!
入院中切れて痛くてなかったらもっと辛かったと思います💦