※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

高校生の弟が母親の名前のタトゥーを入れたので、マザコンかどうか気になる女性がいます。

高校生の弟がどんどんタトゥーをいれてるんですが、今日新しいのいれたと見せてくれたのが母親の名前と同じ花でした😂
母を思って?と聞くとそうよ🙂‍↕️と(笑)

これはマザコンですか😂?

(母親は生きてますしめちゃくちゃ元気)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が義母の名前の花入れてるのを想像したら、やっぱりマザコンに思えちゃいました😂

• m

m

マザコンですよね?(笑)
    きもいです😂😂😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

若気の至りということにしておきましょう🤣🤣

旦那が掘ってたら…と思うと
おぅ…ってなりますが高校生の頃に掘ったと思ったら……やっぱりおぅ…ってなりました(笑)

でもタトゥーだらけなのに(偏見ですがやんちゃなイメージで)お母さんの事を思って、痛いの我慢して入れたんだと思うとなんか可愛いです(笑)

• m

m

どっちみちおぅ…ですよね😂😂
    私の息子も可愛がってくれてて胸に2人の名前いれようかなとか言うんで意味がわからんと全力で止めました😂

誰にでもニコニコして子供と老人には優しく、バスでも席を譲るような良い人間なんですけどちょっと頭が弱くて…(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛い弟さんじゃないですか〜🥰
    身内全員の名前とかを掘ってたらマザコン通り越してもはや面白いです(笑)いつか結婚して奥さんとか出来たら奥さんの名前もガッツリ掘りそうですね(笑)

• 6月13日
  • m

m

もうそうなってくるとネタですよね🤣🤣
    それは私も思いました🤣
    そうなってくると絶対自分の子どもの名前とかもですよね🤣

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんの両親とか掘ってたらもう最高です(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人のやりとり面白すぎます🤣朝から楽しい気分になりました、ありがとうございました🤣

弟さん可愛く思えてきます😙

• 6月14日
  • m

m

ええそんな🤣🤣🤣

弟は可愛くないんですがありがとうございます🥹🥹(笑)

• 6月14日