※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理予定日にピンクのおりものが出ていても妊娠している可能性はありますか?以前の経験と違い、今回は予定日前に出血がなく不安です。流産経験がある方が教えてください。

生理予定日にピンクのおりものが出ていても妊娠してた方いらっしゃいますか?

産後も生理は規則正しく29日か30日間隔です。
生理予定日は昨日でした!昨日からおりものに血の筋が見え、今日はピンクのおりものです。だいたいいつも生理予定日2.3日前からその状態になり予定日通り生理が来ます。
今回は予定日前はなにもなく、予定日からそうなりまだ出血していませんが妊娠の可能性はあるのでしょうか?😭

上の子と下の子の時は全くおりものに血が混じることもなく、6週で流産したときだけ5週からおりものに血が混ざり始めどんどん増え大量出血しました💦

コメント

のの

参考になるかは分からないですが…
5人目の時、ピンクでは無く赤い血で、生理きたーー🩸と思ってたら量も少なめで3日でピタッと出なくなってあれ??今月もう一回生理来るんかなーなんて思って過ごしていたら、数日後に異常な眠気と嗅覚の変化があって妊娠に気付きました😅

流産も経験があり、確かにピンクおりが出て生理かと思っていたら出なくなったり少量の出血があったり……
1週間ぐらいそんな感じで、流産した時は腰も痛くなったし、排出される1〜2分前に陣痛のようなお腹の痛みがあって、何か出た感じがあってトイレに駆け込んだら出血と見た事ない丸い塊出て病院行くと流産ですねと。

んーーーー待つしかないかと思います😓
出血🩸になったら生理かな、でも基礎体温が下がらなかったら妊娠の可能性もあるかと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

赤い血だと生理と勘違いしますよね😱妊娠初期の出血ってあるんですね!5人目さんの時、とのことですが上の4人のお子様の時は出血やピンクのおりものは全くなかったですか?😳

流産の時の流れが全く一緒です😢出血した際に病院に相談しましたが今できることは何もないと言われ普通に仕事も行っていて、あの時安静にしていたら大丈夫だったのかな?とかいまだにモヤモヤしているので、明日もおりものに変化がなかったら検査薬してみようと思います😌妊娠してるかも!?と思いすぎて来てないだけかもしれませんが😂

• 6月13日
  • のの

のの

他の4人の時は何も無かったんです😂
    なので、えぇっ!どうゆう事!?ってなりました😆

わかります!!安静にしてれば良かった、体冷やしすぎたからかなとか自分を責めてしまいますよね💦
    でも妊娠初期の流産は遺伝子?だったかな…に問題があって起こる事がほとんどらしいので、母側は何をしてても流産する時はするみたいですね😔

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

4人目まで着床出血なかったら5人目もそうなのかな、ってなるのにびっくりですよね🤣同じ兄弟姉妹でも違うんですね😳✨
    同じ経験されているのに励ましていただいてありがとうございます😭✨

• 6月14日