※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生の娘が毛深くて悩んでいます。電気シェーバーがおすすめですか?他にも毛の処理方法があれば教えてください。

7歳の小学2年生の娘が毛深いです。
今日お風呂に入った時に、毛を取りたいと言われました。
お友達はみんな毛がないと。
私も子供の頃から毛深くて悩んでいたので、気持ちがよく分かります。

色々調べてみて、電気シェーバーが1番肌への負担がなさそうなのですが子供に使ってる方いますか?
もしくは他にもおすすめの毛の処理の仕方があれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、小学3年生から脱毛できるところあるみたいです!!
我が子も毛が濃いのでやってあげたいなあと調べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年生から脱毛できるところもあるのですね!調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月13日
𝐚𓂃𓈒𓏸

私なのですが脱毛完了してますが産後でちょこちょこ残ってるので電気シェーバーで処理していると娘も寄ってきてやってー!と言ってくるのでやってます(毛深くは無いですし、産毛ですが)
肌にそんなに負担もないですし、脱毛ができるまではシェーバーでいいかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気シェーバー使っているのですね!特に肌のトラブル等問題ないですか?
    うちも使ってみようと思います😊

• 6月13日
ままり

小2男子ですが電気シェイバーで顔剃ってます。
そのあと保湿しっかりしたら荒れたりはしてませんよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気シェーバーは子供用とかではなく大人と一緒のものですか??

• 6月14日
  • ままり

ままり

わたしのやつです。panasonicの🫡

• 6月15日