※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近💩の回数が増えていることについて相談です。突然増えるのは体調不良のサインでしょうか?形状は変わらないそうです。

急に💩の数が増えた方いらっしゃいますか?新生児の頃から二日に一回とかで少ない方だったんですが、今週1日に数回する事があって、今日は五回しました。突然こんなに増えるんでしょうか?それともどこか体調不良なんですかね?💦形状は普段と変わらない気がします、、

コメント

ママリ

うちの子も新生児の頃は
1日1回だったのが
生後5ヶ月くらいから
1日5.6回が毎日でした😱
双子なのですが、2人とも
毎日5.6回で…

相談しても体重しっかり増えているので問題ないと言われました!

  • mama

    mama

    わーーーお双子ちゃんそんなところまで似るだなんて😳‼️
    ままさんも大変でしたね🥺

    体重は増えすぎっていうくらい増えてしまっているのでそこは問題ないと思います☺️

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    まさかの双子だと
    💩の回数も一緒で
    本当に大変でした😭

    うちの子も💩いっぱいするのに
    平均より重めでした!!笑
    💩の形状がいつもと変わらないのであれば一旦心配ないかと😌
    だんだん回数も減っていきます✨

    • 6月13日