※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

芸能人や好きなものに起きる事件にショックを受けています。フォローを控えるようにしています。同じ経験の方いますか?

ずっと思っていること...

ハマったものや好きになった芸能人などに見事に何か事件が起きるんですけど!!😭

例えば、ハマってチャンネル登録したばかりのユーチューバーがすぐ「活動休止します」とか、炎上して謝罪動画荒れるとか、カップルだと別れるとか...😅

学生時代にドラマのgleeにハマったけど、キャスト次々に...だし😭

好きになった芸能人だとすぐ熱愛報道出たり事件起こしたり😭

そして最新は、ミセスにハマったばかりだったのですが新曲mv炎上しました😭

多すぎるんです、ことごとくと言っても過言ではないので、好きになった人ほどフォローしたりチャンネル登録しないようにしてるんです😂
どうせすぐ何か起きてショック受けるので😂

こんなことあります?!?!😂

コメント

まり

それはショックですね😭私は似たような感じで、自分が勤めた店がことごとく閉店します😂

• ママリ

ママリ

同じような現象?!ですね😂
    勤めたところだと複雑ですね😭😭

• 6月13日
atsuko

うちは元夫が好きなもの、好きな芸能人がことごとく干されたり逮捕されたりしてます😅
ダウンタウンの松ちゃん
とろサーモンの久保田?
元モー娘。のよっしー

他にもあります💦
話題や事件になる度、元夫を思い出すので、最悪です⤵️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    それは「うわぁ...」ってなりますね😭

• 6月13日