※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

車内で男の子が車外に半身出し、危険な状況。警察に通報し、無事に解決。

今日目撃した衝撃事件聞いてください!

主人と車に乗っていたら
目を走ってる車から男の子(1歳半〜2歳くらい)の顔が見えたんです😳

え?
って思ってたら、だんだんと身体半分くらい車外に乗り出し始めて、顔は完全に窓の外。手を伸ばしたり、車を触ったり…

前の車はもちろん走ってますし、曲がり角も曲がってます。
衝撃すぎて、2人とも言葉を失いました、、

一応、落ちてしまっても大丈夫な車間距離を保ちつつ、赤信号で停止した時に、主人が👮へ電話。

位置情報と車のナンバーを伝えて、すぐ来てもらうようにしてもらいました。

行き道が一緒だったようでしばらくは後ろを走る状況に。。

本当に何も起こらなくて良かった。
久しぶりに手汗かきました🥺

コメント

ままり

どういうことですか??
目の前を走る車の窓から身を乗り出してるってことですか??😳😰

  • ママリ

    ママリ

    です。
    小さな男の子が車から身を乗り出してました🥺

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    前に悲しい事故もあったのに学べない親ですね、、、😭

    • 6月13日
ままり

ん?
どういうことでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    小さな男の子が車から身を乗り出してました。
    私たちは後ろを走って目撃しました🥺

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    こわすぎます😭
    ありえない😱

    • 6月13日
ぐーみ

衝撃💥って思うけど、残念なことにそういう車結構います😭
急ブレーキでも踏もうもんなら、子どもが大怪我したり命を失ったりとかもあり得るのに、そういうことを考えないんでしょうね😢

はじめてのママリ

その後ってどうなりましたか??

ちゃんと親は警察に罰金やら指導やらしてもらえたんでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

私も先月見ました🥲
どうなりましたか?