※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
ココロ・悩み

喧嘩の末ですがこれってdvにあたりますか?死ね。お前の家はもうないと言…

喧嘩の末ですがこれってdvにあたりますか?
死ね。お前の家はもうないと言われ、
リモコンを私の方になげつけ
身体をドアに押し付けられて、はよでていけ。と
ドアを私が開けれないようにして強く押さえてきたり。
前は壁に穴をあけたり。
でもうちには小学生が二人おり、急に実家に帰ることも難しく別に頼れるわけもないです。
前は壁に穴あけてました
今は何事もなかったかのように私が作ったごはん食べてます。音を大きくしながら歩いたりドアしめたりしてますが

結婚して色んなことを我慢してきましたが
色々ともう限界かもです。

コメント

はじめてのママリ🔰

DVですね。
死ねと言われたら警察呼んでいいですよ笑