※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ仕事を2人でやる際、相手が最終的に自分に任せる態度に戸惑いを感じています。他の仕事もあるが、モヤモヤしています。

同じタイミングで入ったパートさんがいます
1つの仕事を2人でやってとお願いされても、結局私やるねと言われて、また教えるねとか言われて、正直はぁ❓ってなります
他に仕事がある為、暇になることはないですが、やるよ!と言っても、いいよ!いいよ!また無理そうだったらお願いするよとか言われて、モヤモヤします、、

コメント

R・mam

それはモヤモヤしますね😑💭

わたしなら…
わたしも実際にやらないと覚えられないタイプだから次に同じような内容の仕事あったらさせてほしいって言いますかね

最初は、雰囲気悪くならないよーに言ってそれで相手がムスッとするとか、仕事がやりずらくなるなら上司に相談します!

それでも変わらないなら辞めます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も覚えたいから、交代にして欲しいと伝えたら、大丈夫大丈夫〜やって欲しい時言うから〜と🤣
    上司に相談してみてもいいですかね?🥲

• 6月13日
  • R・mam

R・mam

1回覚えたいからみたいに言っても、大丈夫大丈夫ーみたいに伝わってない感じなら上司に相談します〜

それかもぅ仕事を頼んでくる方に直接名指しで仕事頼んで貰えますか?って言うとか

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名指しでお願いしてみようと思います😄

• 6月13日