※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの泣き声が大きくて心配です。看護師も驚いていますが、病気かどうかは分かりません。安心して様子を見てください。

新生児の泣き声について

生まれてから3日経つのですが
泣き声が
「きゃあ~〜〜!!きゃあ~」とものすごい金切り声?というか女性の悲鳴のようです。
ものすごい大きい声で悲鳴をあげるので母子同室なのですが、隣の部屋の人が部屋を変えてしまうほどです。

看護師さんにも「私達もここまで凄いのは聞いたのが初めてです」と言われました。

何か赤ちゃんに病気があると思いますか?
普通の子の泣き声じゃないんです。
おぎゃ~おぎゃ~と可愛く泣く赤ちゃんを想像してたのに。。。。。
本当に心配で心配で。。。。。。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ぐらいからそうなったり聞きますけど新生児ですよね??
まだ入院中なら先生に聞いてみたらどうでしょう??