※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽度〜中度異形成で自然治癒した方へ。細胞診は何ヶ月おきに受けましたか?異常なしになるまでの期間を教えてください。該当者のみ回答をお願いします。

軽度異形成〜中度異形成で自然治癒した方!
何ヶ月おきに細胞診しましたか?どのくらいで異常なしになりましたか?
該当者様のみのご回答でお願いします😭😭💦

コメント

軽度異形成、半年ごと、2年くらいで自然治癒しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨✨2年ですね!あせらず経過をみていきます!
    ご回答くださりありがとうございます😊

• 6月13日
にんじん

軽度異形成で、自然に治りました😌
記憶が曖昧ですが、引っかかってから半年後くらいに検査したときには治ってた気がします。
もう6.7年くらい経ちますが、1年に1回の検査で異常はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいで治っていたとは希望が持てます😭つい、悲観的になり、、明日、引っかかってからの再検査の結果がわかるので不安で不安で、、
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月13日
ままり

私も曖昧ですが半年毎で割とすぐ治りました!タバコ辞めたら引っ掛からなくなったのでやっぱり関係あるんだな〜って思った記憶あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいで治ったのですね!✨身体に良いことをしたほうがよさそうですね😭
    昼過ぎに結果届くはずなので不安ですが、待ってみます!ありがとうございます✨

• 6月14日