※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりい
ココロ・悩み

夫も子供も捨てて一人になりたい。二年前から夫と不仲(夫からのモラハラ…

夫も子供も捨てて一人になりたい。

二年前から夫と不仲(夫からのモラハラなど)になり、離婚をしようと経済的に自立しようと頑張っています。
(結婚前から私は働いており、扶養外です)

ですが子供たちの育児に疲れてしまい、この数ヶ月子供を捨てたいと思うようになりました。
基本家事育児は一通り私がしています。
(子供たちは健常児です)

こんなこと思うなんて私はひどい親だという自覚はあります。
愛情をもって接しても、最終的にもう無理だ…と涙がでて全て捨て去りたいとおもいます。

最近はあまりにも言うことをきいてくれないと、ぱしっと叩いてしまうこともあります。
最低で、こんなのが母親で申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになります。

子供たちはかわいいと思います。
でも無理だなって思います。

ひたすら一人になりたい、開放されたいと思ってしまいます。

こんなふうに思う方、他にもいらっしゃいませんか。

コメント