※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンリンリン
妊娠・出産

明日から37週です。先程から5分おきにお腹の張りがあります。痛みはないです。これが前駆陣痛ってやつでしょうか?

明日から37週です。先程から5分おきにお腹の張りがあります。痛みはないです。これが前駆陣痛ってやつでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5分おきぐらいの張りは34週くらいからありました😅痛かったりしたら前駆かなと思います

• ママンリンリン

ママンリンリン

ご回答ありがとうございます!痛くはなく、貼ってるなーって感じなので前駆陣痛よりもきっと前段階ですね😅

• 6月13日
 ベビ

5分おきって結構頻繁ですね!
私も37週 経産婦ですが
ママリンリンさんより控えめです!

• ママンリンリン

ママンリンリン

ご回答ありがとうございます!5分おきが4、5回続いてその後10分20分30分と遠のいて行きました、、😅

• 6月13日
みかん

私も37週入ったくらいから、特に夜にビキビキと張ります!今も、間隔は測ってませんが横になってるのにググググッとよく張ります。

前回が5年前なので感覚は大半忘れちゃいましたが、これが続くことで子宮口が段々開いていくと思います☺️
検診では内診で子宮口開大を確認していくと思うので、その時に聞いてみてもいいかもしれません☺️

今思えば、軽い生理痛みたいなのが前駆陣痛だったと思います☺️

• ママンリンリン

ママンリンリン

ご回答ありがとうございます!
    横になってても張る感じすごく分かります🥹
    今日の検診で子宮口2cmあいてました🫣

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

規則的な張りなら、本陣痛になると思うので、一度、産院に電話を!

• ママンリンリン

ママンリンリン

ご回答ありがとうございます!
    あの後遠のいてしまいそれ以来規則的な張りは無くなっちゃいました、、

• 6月14日