※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
子育て・グッズ

下の子がソファから落ちたが、泣き止んで元気。夕方の泣き声がないので心配。数時間様子見るが不安。罪悪感でいっぱい。

最悪です…
寝返り前だからと、ソファの上に下の子を寝かせて、上の子の相手をしていたら、大泣きが増していたので見ると下にいました。
落ちたのだと思います。
すぐ慌てて抱っこをしたら泣き止み、いまも手足動かしてご機嫌で、体にも異常はなさそうです
しかし、いつも夕方泣いてた黄昏泣きがなく静かです
逆に静かなので大丈夫かな?と心配になってます

落ちてから数時間は様子を見る様にはしますが、怖いです
大丈夫でしょうか
ソファはそこまで高くはありませんが
落としてしまったという罪悪感でいっぱいです

批判はやめてください

コメント

ママリん🔰

吐いたりしないか
機嫌はいいか
ミルクはよく飲むか
意識はあるか
頭はへこんでないか
などに48時間くらい注意しておくといいと思います。
心配なら受診してもいいと思います。
私も一瞬目を離した隙に落ちてしまって、その時は夜だったので子供の救急相談しました。
あとたんこぶできたので冷やしました💦