※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
産婦人科・小児科

マグネットシートを誤飲しましたが、まだ出てきません。経験のある方、何日後に出ましたか?心配です。

誤飲した物がどれくらいで💩に出てきたか、経験のある方教えてください🙏

3日前にマグネットシートの一部(5mm×1cm)を誤飲してしまいました💦
磁力は弱いのですが磁石なので、念のため病院に行ったらレントゲン撮られ、腸のあたりにあると言われました。
それから毎日💩を確認しているのですが、まだ見つかりません🥹
もともと便秘がちで時間がかかるのか、小さい物なので見落としてしまったのか、、、

考えすぎて落ち込んでいます😭

他の物でも大丈夫なのですが、何か誤飲の経験のある方、何日後に出てきましたか?
尖った物でもないし、もう気にしなくても良いのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シールを飲み込んでしまったことがあります。1〜2日で💩排出されました。

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    シールを💩から見つけられたのすごいです👏

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

横1×縦2㎝くらいだと思います!
翌日には出てくるとばかり思っていたので意外と出てこないものだなと思いました(´-ω-`)これから出て来てくれると良いですね><目で見て確認できると安心しますよね!

• もここ

もここ

詳しくありがとうございます🙏🍀けっこう大きくてもちゃんと出てくるんですね✨うちも早く出てきてほしいです💓
    💩捜索が苦行で、、笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

トミカのトラックのドアを飲み込んだことがあります!
翌翌日のうんちに入ってました!快便で1日に2、3回出るタイプの子です!

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    トミカのドアってけっこう大きいですか?💦
    快便タイプのお子さんで2日後でしたら、うちはまだかもです😓もう少し様子見てみます🙏

• 6月13日