※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
子育て・グッズ

明日の静岡県の天気は夜9時から雨。洗濯は避けたほうがいいかな。保育園用品が乾かない。どうしますか?グッズのおすすめを教えてください。

トピ違いますけど、明日の天気静岡県は午後は雨で雨具を、とありますが、時間でみると降りだすのは夜9時からとあります。
降水確率は50%
洗濯干したいのですが、やめたほうがよいですかね?
子供の保育園で使うタオル等が間に合いません😵
一か八か干していこうかな

みなさんならどうします?
また
何かいいグッズ教えてください。

コメント

みーママ

グッズではないですが、うちは毎日室内干しで洗濯しているので生乾きの臭いがつかない洗剤にしてますよ😊

保育園のタオル、追いつかないですよね😂

• ガロンチョ

ガロンチョ

ありがとうございます。
    そういった洗剤気になってはいたのですが、ほんとに、匂いませんか?
    生乾きのような?

ちなみになんと言う洗剤ですか?

• 4月5日
  • みーママ

みーママ

臭わないですよ〜😆

画像のやつ(アタック抗菌EX)か、1回すすぎで良いのが嬉しいアリエール サイエンスプラス、部屋干しトップ
    のうちその時々の安いものをを使っています💡

アタックは、抗菌EXダブルパワーと抗菌EXスーパークリアの違いは使用した感じどちらも同じ気がしてよくわからないです(笑)
    アタック消臭ストロングジェルとか色々ありますよね!(←使ったことはないですが)

• 4月6日
  • ガロンチョ

ガロンチョ

ありがとうございます。
    柔軟剤はいれませんかぁ?

• 4月6日
  • みーママ

みーママ

私は匂いに敏感で&めんどくさいのもあって今まで柔軟剤を入れたことがないんですー👀💦

• 4月6日
  • ガロンチョ

ガロンチョ

色々とありがとうございます。
    試してみたいと思います✨

• 4月6日
3人のママ

うちは100%部屋干しです!
タオルだけでなく、お着替えやシーツも間に合わないので、除湿機買って一晩中かけてます💦💦