※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
家族・旦那

つわりがすこしおさまってきたのですが、特に何も気にかけることない旦…

つわりがすこしおさまってきたのですが、特に何も気にかけることない旦那。早く帰ってきても上の子をお風呂にも入れてくれず片付けすらもしないでゲーム、休日はゲームのイベント。
何か、ギャフンと言わせてやりたいのですがみなさまなら何しますか?イライラするのはお腹の子にも息子にも悪いので、ある程度予定が経ったらそそくさと里帰りする予定です。

コメント

ゲーム依存症が治るまで帰りません。
と置き手紙をして実家に帰ります。
子どもを無視してゲームする旦那かなりイライラしますよね。
ママリで同じ思いしてる方たくさんいらっしゃいますし…

• こぐま☆

こぐま☆

基本的に子供と変わらないですよね(u_u)
    実家も新幹線なので、そん何なんども行き来出来ないのと、送り迎えが必要で無計画にはなかなか難しいのです(涙)

• 4月6日
あいたん

大喧嘩になるかもしれませんがアプリならアンインストールしますヾ(:3ヾ∠)_

• こぐま☆

こぐま☆

残念ながらアプリでなくて、PSP?か何かなのです(u_u)そして、アンインストールしてもバックアップあるからーって前に言ってました😠

• 4月6日