※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が原因不明の発熱で入院し、発疹が出た後に退院が見送られ、症状が続いていることで医師に疑念を持っている。早く原因を探ってほしいと思っています。

今息子が原因不明で10日間発熱しており
12日目で大学病院入院
13日目に下がって 発疹出てきて☞突発性発疹?かな
じゃあご飯食べれるようになったら帰ろう!!とのことで

14日目の今日 
食欲不振 発熱で退院延期 痰がらみの咳

お医者さんからは、いったん熱下がって
また熱出ては、、、

色々辻褄が合わないしおかしい
と言われました。それって私が何かしら疑われてる?ってことですかね?

私だって早く帰りたいし、なんなら
もう帰れますか?!と聞いたくらいです
ていうよりは、早く原因探ってくれるのが
あなたの仕事でしょーと私は思いました

コメント

ママリ

看病お疲れ様です。
高熱続き心配ですね

はじめてのママリさんを疑っているのてばなくて突発性発疹だったら解熱後に発疹でて終了ですが、そうではなくてまた熱が出ているからおかしいなぁ?突発性発疹じゃなくて他に原因があるのかな?何だろ?検査しないとなと思っていると思います。