※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

相手との関係が微妙で、話しかけても嫌がられているかもしれないと感じています。距離を取っている方が良いでしょうか?

自分では依存と思ってなくて仲良いと
思ってるから話しかけてたのですが
うざったいと思われたのか挨拶とか話は
するけどなんとなく嫌がられてる感じが
あります。

お家にお邪魔したりランチしたりとか
以前まではしてたのですが、、、

依存されてるって思ったのかなもしかしたら
でも仲良いと思って話しかけてただけなのですが
結構そのままいると話しかけてしまうので
煙たがられたかもです。

なのでなんとなーく距離とってますが
それでいいんですよね?

コメント

deleted user

仲良いと思ってたママ友さんですか?

なにか自分が気付かない事で相手が嫌だなって事があったのかな?
あからさまな態度とか取られるなら、挨拶程度にしときますかね😢

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!んーどうなんでしょう💦💦思い当たる節がかなくて前日の日もふうにライン来てたんですよね💦

    大体いつも帰り同じなんですが
    その日は別のままさんと話してきて次の日の朝あれ?って、、、普通にどうだったー?みたいな感じで話しかけられましたがなんか違うかなーと思ってしまいました💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほかのママさんと話すこともありますし、あまり気にしないのが1番ですよ😊

    • 6月13日