※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

青森市内でおすすめの循環器内科を教えてください。異常があり病院を受診したいです。

青森市 循環器内科 心電図 病院
はじめまして。この度、職場健診の心電図検査で異常があり、青森市内の病院を受診したいのですが、あまり詳しくなくどこに行くか迷っています。
市内ならどこでも行きますので、おすすめの循環器内科がありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

🧸

西方面になってしまいますが
よこの循環器内科は良いと
夫が言ってました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというと西方面で探していたので貴重な情報助かります!
    早速よこの循環器内科を予約したいと思います!

• 6月15日
ユーイノ

私もよこのがオススメです。先生が優しくて、看護婦も親身になってくれます。ただ受付がちょっときつめですけど。

子供たちも通わせてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    口コミ見たら、受付怖いって結構書かれてましたね。
    小児も見てくれるんですか?!普通に子供の風邪等も対応しているんでしょうか?

• 6月15日
  • ユーイノ

ユーイノ

お返事遅れてすみません。子供の風邪も対応してますよ!待ち時間もそんなに長くないですし、絵本やおもちゃも置いてあるので助かります!症状によっては別室で待つことになります!うちは、喘息であいだクリニックに通ってますが、予約制なので、急遽の時はよこのです😆

• 6月20日