※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
ココロ・悩み

マッチングアプリでお付き合い、結婚した方に質問です。初めての相手で不安になった経験はありますか?家に招かれたり合鍵を渡されたりすると不安に感じたことがあると感じましたか?

マッチングアプリでお付き合い、結婚された方に質問です☺️
付き合うってなった時の事なんですが…アプリで知り合ったら周りを知らないし、ホントに彼女いないのか?友達に彼女できたって言ったって聞いても口だけなら何とでも言えるしとか不安にならなかったですか?

家にいつ来てもいい、いつ言われても会えるし合鍵も渡すし早めにお母さんにも紹介したい…そう言ってくれたけどアプリとか初めてでなんか不安があって🥲ダメな性格ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安になりますよね🥺
わかります
私は旦那とマッチングアプリでは無いですがゲームで知り合いました。
顔もこれ本当に本人かな?とか騙されてないかなとか色々ありました笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます🥲
    不安になってしまいます……失礼だしよくないなって思うんだけど……🥲不安で

• 6月13日
ままり

結婚しました!
最初は本当に独身か?とめちゃくちゃ不安でした😂
なのですぐ家にも遊びに行きましたし私物をどんどん増やしていきました🤣

ありがとうございます😊
    最初不安でしたか?🥲

私物増やすのいいですね😂

• 6月13日
  • ままり

ままり

不安でした!
    実際友人がアプリでいい感じだった人が既婚者だったので。

• 6月13日

そういうのもありますもんね🥺

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

何もそんなこと考えてなかったし、やましいことしたら即別れるからな!と言ってました😂
それに旦那は友達と遊びに行く時、遊びに行くど一緒に来る?ってよく誘ってくれたりもしてたので不安とかもなにも無かったんだと思います。

ありがとうございます😊
    やましいことしたら即別れるって言っとくのいいかもです😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

本当に彼女いないか?はあまり考えなかったです!
それなりにケジメつけて付き合うと決めてくれたと思っていたし、割とすぐ友達にも紹介してくれたので😊
友人からの交際だったら安心かもですが、アプリだろうと合コンだろうとナンパだろうとそこらへんはあまり出会い方と信用は関係ないかなぁと思ってます!

ありがとうございます😊確かに出会い方とは関係ないですよね🥹

• 6月13日
がちゃp

うちは婚活パーティーですが、うちも共通の知り合いいません!
実際に同じこと言われて、付き合った日に合鍵を渡され家に通ってましたが
住んじゃえばいいじゃんて言われて付き合って1ヶ月で転がる形で同棲しました!

正直、アプリで出会おうが友人の紹介だろうが嘘つく人はつきます。
なので距離を縮めて信用できると自分で判断できたらお付き合い進めてみたらよいかたと思います!

ありがとうございます😊
    そうですね、なんだろうが嘘つく人はつきますもんね🤔

• 6月13日
ママリ

アプリで結婚しました!

私も慎重派なので会うまでが長かったですね〜。
家族や友人のこと話してくれて会わせてくれるなら、安心感はでかいと思います!
うちはデートの時職場を紹介してくれました🤣
身元確認大事です👍

ありがとうございます😊
    職場は教えてくれました🤣
    身元確認は大事ですね

• 6月13日