※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

微熱が半月続き、無排卵指摘でホルモン検査。お乳ホルモン高くて脳神経外科紹介。脳神経異常不安。

いつも拝見してます(^-^)微熱が半月くらい続いてて、ここで、無排卵って指摘があって婦人科(総合病院に付いてます)のホルモンなどの採血して今日結果を聞きに行きました所、お乳を出すホルモンが高くて、脳神経外科を紹介(総合病院)になりました。脳神経で異常が出るか不安です(;ω;)意味が分からずすみません(T_T)

コメント

mama

不安ですよね。高プロラクチンですかね??
私も無排卵でそうでした。
私はお薬で様子見だったのですが、高すぎると脳にそのホルモンが多く出ちゃう腫瘍があったりするみたいですね💦
意外と高プロの方は多いみたいです。お薬でよくなったりするみたいですよ。

• あき

あき

どのくらい高かったですか?ネットで調べたら15ng/mlってあったんですが私は76.37なんですよね(;ω;)

• 4月5日
  • mama

mama

ごめんなさい。3年程前で数値は覚えてません(>_<)

• 4月5日
  • あき

あき

3年前でしたか(^-^)薬飲んで正常にもどりましたか?このホルモンは妊娠に妨げになってるって言われました(T_T)

• 4月5日
  • mama

mama

カバサールという薬飲んだら排卵したみたいで妊娠しました!
    正常に戻ったかは分かりませんが高プロだと無排卵になるので戻ったのかなと思ってます。
    残念ながらその妊娠は流産してしまいましたが、その後基礎体温をつけ見てる限り排卵されてるようで再び妊娠し出産できました。
    たしか脳に異常がある場合もっともっと高い数値だったように思います!
    あきさんもお薬で良くなると良いですね!

• 4月6日
  • あき

あき

薬のんででも妊娠したいです💦ありがとうございました🎵

• 4月6日