※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆら
その他の疑問

皆さん教えてくださいかかりつけの病院の床が汚かったら嫌ですよね?行っている病院が汚いってことありますか?

皆さん教えてください
かかりつけの病院の床が汚かったら嫌ですよね?

行っている病院が汚いってことありますか?

コメント

ままり

大正時代からあるような建物の小児科に通ったことがありますが、建物は古くても清潔でした。

汚いのレベルにもよりますが、靴脱ぐところなら嫌ですね。

• まゆら

まゆら

コメントありがとうございます!
    建物古くても綺麗に掃除が行き届いている所はいいですよね🤔

ちなみに土足の何処で床に液体汚れとかがあったら気にします?

• 6月13日

2回くらい近くの小児科へ行きましたが、薄暗い(隣に座る人の顔がやっと見えるくらい)し床はホコリや砂だらけ。

待合室には何故か大きな3人がけソファがあり、合皮がめくれて痛い。

置いてある絵本はズタズタ、キッズスペースはボロボロ、診察室は積み上げられた本や物で溢れかえっていました😅

かかりつけ医が休みで泣く泣く行ったのですが、絶対にもう行きたくないです💦

• まゆら

まゆら

コメントありがとうございます!
    うわー😥いかにも気にして無いって感じですね!!

ちなみに土足の床が液体汚れとか黒ずみあったら気にします?

• 6月13日