※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中にセパゾンを飲んでいる方、出産経験のある方いますか?医師の指示通りに飲んでも赤ちゃんに影響はないでしょうか...

妊娠初期からセパゾンを飲んでいる方、出産された方おられますか?本日処方されたのですが、医者から飲んでも大丈夫と言われても赤ちゃんに影響が本当にないのか気になるのですが...

コメント

ぴーや

処方されましたよー交通事故に合ってたのでその流れでもらいました。
妊婦も問題ないと言われましたがひまわりさんと同じでホントかーい!と疑ってしまい、飲んでません(笑)

• ひまわり

ひまわり

疑ってしまいますよね。
    飲まないと体調は悪化するし、悪化する方が赤ちゃんに悪いと言われたんですけど、不安で...

• 4月6日
  • ぴーや

ぴーや

なんか薬の辞典みたいなので大丈夫ってのをきちんと見せてはもらったのでホントに大丈夫なんでしょうが、個人的に疑いは晴れませんでした😂💦

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

薬の辞典があるのですねっ!!
    ぴーやさんは飲まずに症状おさまりましたか??

• 4月6日
  • ぴーや

ぴーや

専門書みたいなやつですかね😌?
    私は同時期にストレスの原因である仕事を辞めたのでおさまりました🙆その後そのまま悪阻になりそれどころじゃなくなってきて、その後に切迫で入院していてどん底に病んでましたが、産んだ今はストレスフリーで幸せ~って感じです(^^;)
    参考にならないです(^^;)

• 4月6日
ぱっくん

セパゾン飲んでる、妊娠初期の妊婦ですが、元気な赤ちゃん産みましたか👶?すごく気になります‼️

• べりー*

べりー*

昔の質問にすみません😣私もセパゾンを飲んでいて、その後どうでしたか?😣

• 5月25日