※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月、まだ育休期間にも入ってない状況なのにすでに復帰が憂鬱です…

産後1ヶ月、まだ育休期間にも入ってない状況なのにすでに復帰が憂鬱です😱😱😱笑
手当て入るし頑張って働いていて良かった~けど復帰がダルい~(二回目)
同じ心境の方いますか笑?

上の子は夕方まで保育園なので、それまでゆっくり、、
そんな毎日が貴重だな、すぐ終わっちゃうんだろうな泣
今日は暑くてずっと家です💦
涼しくなったらもっとお出掛けしたい!✨

コメント

あーか

わかります🤣
1ヶ月経つごとに、あぁもう1ヶ月経ってしまった…と復帰までのカウントダウンをしてしまいます🥺
復帰を想像すると恐ろしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    カウントダウンしますよねえぇぇー💧
    ほんと恐ろしいです!
    今度の復帰後は子供2人ですよ😩

    • 6月13日