※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

公園の水を使って遊ぶのは、公共のものなので控えた方が良いと思います。

公園の水を使って、遊ぶのはありですか?
少しだったらありですが…
主人が、蛇口を抑えて水をバシャーっと自分の子供にかけたりして遊びました。
公共のものなので、あまり使いすぎるのは良くないですよね?
自分的にはナシだと思ったので、意見を聞きたいと思い投稿しました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊び場じゃないならなし派です💦

はじめてのママリ🔰

そういうために用意してあるものじゃないので、遊ぶのはなしですかね💦
ましてや大人となるとさらになしです!
自分の子供が手洗い以外の用途で使っていたら注意します⚠️

ままり

自分が小学生の頃はそうやって遊んでいましたが親になった今はナシですね😂

いりたけ🍄

少しだから良いってもんじゃないので、ナシです!

大人はそういうの注意すべき立場だと思うので、その大人がやるってのは私的にありえないです。

ママリ

水道の水は無しですね🙅🏻‍♀️
子供がやってても注意する事を大人がやってみせちゃうのもダメですもんね💦

いちこ

芸能人が同じことして炎上してましたよね💦周りに誰もおらずふざけて子どもが1回2回ならまだ…とは思いますが、周りに人がいたり、水遊びが目的なら絶対ナシですね💦大人ならナシです😂

はじめてのママリ🔰

悪ふざけで遊ぶならなしです💨