※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為が赤ちゃんに影響するか心配です。影響があるかどうか教えてください。

妊娠中に自慰行為をし過ぎると赤ちゃんの発達に影響あるとかあるんでしょうか…
妊娠してから自慰行為がしたくてたまりません。けど赤ちゃんに影響あったらと我慢しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの発達には影響ないと思います🥺
いくとお腹が張るのでやりすぎると切迫になるかもです!

• た

そうなんですね!
    お腹が張る=赤ちゃんが苦しくなる→発達に影響が出ると思ってました💦
    やりすぎは良く無いですよね💦ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

毎日やっちゃってます😭
我慢できるの偉いです😭🙌

• た

お腹が張るようなことはダメって思って我慢してました😫
    やりすぎは良く無いけどたまになら大丈夫ですかね💦

• 6月13日
はじめてのママリ

週4くらいやってます🥲ホルモンの影響だから仕方ないかもと思ってます、私は イクまでやってしまいます。そうしないと欲求が満たされなくて 欲求不満度がやばいです!お腹もぎゅーと固くなりますが赤ちゃんは羊水の中にいるので苦しいとかは無いみたいです YouTubeで助産師が言ってました!

• た

そうなんですね!
    やっぱり妊娠中は性欲強くなりますよね…
    やりすぎは良くないかもですが、1日1回程度くらいなら問題ないですかね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント強くなるよ!私なんて初期からずっとやってました。ちゃんといかないと2回やってる時もあります。毎日何回かやってる人もここのアプリでいましたよ、今何週目ですか?うちは旦那が妊娠中は出来ない無理って言われたから自分でやるからいいや、めんどくさいってなりました。

• 6月16日
  • た

そうなんですね!自慰でお腹が張るだろうし、張る=ダメって思って我慢してました💦
    今33週になります!私の夫は私が仲良しは張る行為、早産になる可能性もあるしダメって断っているので我慢してくれています💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、羨ましいうちは旦那さん怖いみたいで 妊娠中はやらないんです。
    出産前に 思いっきりsexして促す方が沢山いるみたいです、確か言い方があった気がします。うちは22週です、旦那は2階で寝てます、私は転んだら怖いから1階で寝てるので シャワーして動画観ながら自分でやって寝てます。我慢する方がイライラして良くなさそうじゃ無いですか?うちの子は私が気持ちいと良く動いてます!いくと カチカチになるけど 少ししたら戻るから気にして無いです。妊娠中の性欲はホントやばいです、女性風俗を使ってる方いて 行かないけど検索してしまいました。

• 6月17日