※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳児の食事について、汁物は毎回出していますか?最近暑くて大人は汁物を作らないこともあるため、頻度を知りたいです。

1歳さん(離乳完了〜幼児食)の食事について。
汁物って毎回付けてますか???
最近暑くて大人はみそ汁やスープ類を作らないことがあるので、取り分けが捗らなくなってきました。
みなさん毎回汁物付けてるのか、毎回じゃない方はその頻度が知りたいです〜

コメント

ぴいたん

朝と夕だけつけてます!
親も味噌汁飲むのでそのついでに😂
お昼はないです!あと、たまに味噌汁ない時は麦茶を置いてあげてますが、あまり麦茶飲んでくれず。おやつに牛乳を🥛あげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おやつで水分取るのもいいですね、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月14日
ママちゃん🐻

うちは味噌汁が嫌いな子なのでいま8歳ですが昔からあまり飲ませてませんでした💦
あっても週1とかです😅
コーンスープが好きなのでコーンスープとか、卵スープとかをたまに夕飯で出してました🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    汁物嫌いな子だと大変そうですね💦コーンスープ手軽そうなのでまねさせていただきます🙇‍♀️

• 6月14日