※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お仕事

明日の面接を断り、来週水曜日に変更希望を伝えたが、誤解された。連絡がないと不安。

先程、面接の電話がかかってきて、

面接をしたいのですが、金曜日、明日面接できますか??
と聞かれたので、
明日は私の三ヶ月に一回の病院が入っていたので、

すいません、明日は外せない予定がありまして、よかったら別日にしていただけませんか??と答えました。

そしたら
来週、、、とかはどうですか??と聞かれ、
来週の水曜日とかなら大丈夫です。
と伝えました。
わかりました、改めて連絡しますと言われました。

来週なら大丈夫ですと答えたかったんですが、なぜか水曜日というのがでてきてそう受け答えしてしまいました。

これ、良くないし、落ちたも同然ですよね、、、

これで連絡ないということはありえますよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに面接はしてくれるのではないですか??
そもそもそれで落とされるような会社だったら、働いたあとが思いやられますよね😅

ゆう

採用担当が水曜日に面接の時間を取れたら大丈夫だと思います🙆‍♀️
取れなかったらまた再来週・・・とどんどん延びてしまい他の採用が決まってしまうかもしれないので、
来週に可能な日が他にもあるならもう一度連絡して伝えたら良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

個人的には落ちたとは思いませんでした🤗
もし水曜日に面接できたなら、その時に一言お礼を言えばいいと思います🍀*゜万が一。今回の件で無しにされるのなら縁がなかったのかなーと思います🤔