※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

生理後の不調でやる気が出ない。子供を迎えに行かなきゃいけないのに何もしたくない。どうしたらいいかわからない。

生理が終わってキラキラ期のはずなのに
気分は落ち込み、精神的に不安定、体も重い、だるい、
ご飯食べたいのに気力なくて起き上がれないから
お腹空いてるけど何も食べれてない
涙ばかり出る、、、

1時間後には子供を迎えに行かなきゃいけない。。。

やりたいこといっぱいあるのにできてない。

なんにもしたくない、なんにも考えたくない
けど、そんなこと無理。。。

どうしたらいいかわかりませんーー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私みたいな人、発見💡

私もキラキラ期のはずなのにって思ってて、でもとにかく気力がないんですよね。
そして、迫り来るお迎えの時間と同時に怒涛の時間スタート▶️

考えただけで頭痛い😓

はじめてのママリ🔰

絶賛生理中で、なぜかイライラがやばいです。娘に当たってしまってる自分がほんと嫌です。
情け無い。。