※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
妊娠・出産

妊娠10週目で、頭痛や吐き気があり不安です。同じ経験の方いますか?流産の可能性も心配です。

妊娠10週目です。
ここ最近常に気持ち悪かったのが落ち着き始めているのですが、
2日に1回くらい酷い頭痛がでて、吐いてしばらく横になっていないといられない状況があります。
頭痛は頭をおさえていないとしんどいくらいで冷や汗などもでます。
その後吐き気が襲ってきて吐く感じです。
1時間くらい横になってると痛みは落ち着きます。

こんな体験したことある方いませんか?
片頭痛なのか他の病気なのか、
流産しているのではないのかと勝手に不安になってしまいます。

コメント

kr

よく頭痛には悩まされました😢
妊婦健診の時に妊娠中でも飲める頭痛薬処方してもらって
それで凌いでた感じです😂
辛いですよね😭😭😭

  • て

    頭痛もつわりの症状なんですかね🥲
    本当にしんどくて生きてける?!?!思うくらい痛くなって、、、
    今はだいぶ落ち着きました。

    • 6月13日
ままり

1人目のとき、それくらいの頃めちゃくちゃつらい頭痛に悩まされました…😭😭薬もカロナールくらいしか出してもらえなくて効かないしつらかったです😭

その子は無事にうまれましたよ!

  • て

    立っていられないくらいの痛さでした🥲
    ままりさんも頭痛の症状出てたんですね🥲
    1人目の時はこんなことなかったのでとても不安になりました。
    今はだいぶ落ち着いています。
    また頭痛がやってくるのが怖いです😱

    • 6月13日