※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

産後太り解消法について相談です。運動や食事制限が難しく、ストレスでお菓子を食べ過ぎています。体重が増え、腕や太ももが気になります。皆さんは運動していますか?

産後太り解消法ってなにしてました?たまにベビーカーで散歩はいきますがそれ以上にずっと家にいるし育児と寝不足でストレス解消ーなんて甘いもの食べながらゴロゴロしたり😅

体重は増える一方6キロくらい太りました😅お腹もキューピーみたいだし腕とか太もも太くて半袖着たくないーって感じです😅

お菓子も我慢出来ないし運動も寝不足だとやる気しないってか眠くて何もしたくない😅皆さんはやっぱ運動とかしてるんですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は26キロ増で
産後2ヶ月で元に戻して

2人目の時は24キロ増で
産後3ヶ月で元に戻しました😱

とにかく食事制限して
外に出た時は
エレベーター、エスカレーターは基本使わず全部階段
片道30分の距離なら歩く
ぐらいの運動でした🤔

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そんなに増えてそんな短期間で戻せたことが凄いです👏

やっぱ食事制限は必要ですよね😅ストレスだからって甘いものばっか食べてたら増える一方ですよね😅

まずはジュースとお菓子控えてとにかく階段使ったりするよう心がけてみます😅

ありがとうございました😊

• 6月13日