※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

安積町の工務店の営業が挨拶に来たが、断ったらイライラ。同様の経験者いますか?詐欺か心配。

安積町の工務店の人が営業?に来たんですが、インターホン越しで挨拶に来ましたーって来ました。
うちは大丈夫です。と言ったら何がですか?とか言われたので、イラっときてどういったようですか?と言ったらご挨拶にきました。と言われました。うちは挨拶はいいですって言ったら、うちも結構でーすって捨て台詞吐いて帰りました…。
いらっとしませんか?滅多にこんな事ないけど数年ぶりにかなりイラッとしました💢
会社の名を名乗れって思ってしまいました…。
最近同じような営業来た方いらっしゃいませんか?
詐欺とかですかね…

コメント

さとう

そんな風に対応されたらイラっとしますね。
多分公務店の方なんでしょうけど、営業に向いてない人がまわったのでしょうね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂
    逆に工務店の名前だしたら営業妨害だと思います😅
    暑くてイラッとしてた所にこれだったので余計にイラッとしてしまいました😂
    聞いて頂きありがとうございました😭

    • 6月13日