※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

18キロぐらいの息子がオムツを外れておらず、朝漏れる問題が起きています。同じような経験の方、どのオムツを使用しているか教えてください。

年長以上でオムツの方いますか?
いま息子が18キロぐらいなのですがまだオムツ外れてないです。マミーポコのビックより大きいを履いているのですが朝漏れるようになりました💦同じような方いたらなんのオムツ履かせてるか教えてほしいです!

コメント

mama_@

おやすみまんのデカいやつなら漏れないです

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    スーパーBIGってやつですか?日中も履いてますか?

• 6月13日
  • mama_@

mama_@

夜、お風呂に入ってから朝までですー

• 6月13日
  • ママ

ママ

日中はなに履いてますか?質問多くてすみません💦

• 6月13日
  • mama_@

mama_@

日中は園ではパンツですよ(トレパン?多少は漏れても大丈夫な分厚いパンツ)
    土日はメリーズ の1番大きいのにしたり、園のパンツにしたり息子の気まぐれです💦

遊びに集中したりするとトイレじゃなくオムツにしちゃうし、トイレに行くと床濡らしちゃったりでイライラするので、小学生までになんとかなればいっかと思ってます
    (上の子も夜と土日は小1の秋までオムツでした

• 6月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね!パンツが嫌でトイレに座るのも嫌でなかなかトイトレ進みません。

• 6月13日