※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

双子の繋留流産後、妊活再開。妊娠発覚もhcg値低く様子見。膣座薬使用中に不安。次の赤ちゃんを信じたいが不安。

1月末に双子を繋留流産し、その後一度生理が来たので妊活を再開しました。

前回同様hcg注射や自己注射を打ったり、排卵後には10日間薬も飲み、その結果火曜日に病院にいったところ妊娠していました!が、hcg値が低いので様子を見ることになりました。

4w3dでhcg14でしたが先生は少し少ないね20は欲しいと仰っていました。ですがネットでは100あたりが基準とかかれているので不安が大きくなってきました。プロゲステロンとhcgって同じ意味ですか?

それから、ルテウムという膣座薬を1週間使用し、また来週来てくださいと言われています。座薬後血混じりのおりものがでるし、不安で仕方が有りません。
膣座薬についてネットで調べても情報はあまりなく、一度流産を経験しているだけに不安で不安で仕方がありません。

赤ちゃんをとにかく信じてあげよう!天国の赤ちゃん達も応援してくれてるからきっと次は強い子だ!次こそ元気な赤ちゃんを産むんだ!そう信じて心を強く持とうと思ってはいますが、どうしても不安で吐かせて頂きました。

コメント

ままり

私も赤ちゃんが頑張ってくれるようにお祈りしておきます!!(ง •̀_•́)ง

• ななな

ななな

ありがとうございます!!!見ず知らずの私のためにこんな風に祈って頂けるなんて、嬉しくて涙がでそうです!(;_;)素敵なお母さまで、お子さんも幸せ者ですね♡

• 4月5日
ゆかりんぴ

こんばんは!

私も!祈らせて頂きます!!!!赤ちゃん頑張れ!!!!

赤ちゃん!ママのお腹居心地いいでしょう?ちゃんとしがみついてるんだよ!!

• ななな

ななな

ありがとうございます(>_<)こんな風に祈って頂ける方がいらっしゃるなんて、投稿してよかったです!自信に繋がりました!♡ゆかりんぴさんの赤ちゃんも元気に育って産まれてくれますように(^^)

• 4月6日
さぁちゃま

がんばれぇ
かぁちゃん!!

• ななな

ななな

ありがとうございます(>_<)!!!何もできませんが、ただただお腹の子を信じて祈ります!

• 4月6日