※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の子と下の子が一緒に寝るのが狭くて困っています。キングサイズベッドを買うか、シングル布団を敷いて床で寝るか検討中です。エアコンも考えています。意見をください。

今ダブルベッドに旦那、わたし、上の子で寝ていて隣にベビーベッド置いて下の子が寝ています!
でももう上の子も大きいし寝相悪いしダブルは狭くてベビーベッドももう下の子きつくて寝方をどうしようかなって悩んでるのですがわたしが4人家族なので4人家族の方に答えていただきたいです🙂‍↕️

今考えてるのはダブル捨てて、キング買って4人で寝るかベッドは買わずにシングルの布団くっつけてすのこ敷いてから布団ひいて床で寝るか!
子どもたちの部屋にする予定の部屋、まだエアコンつけてませんがシングルベッド買ってエアコンもつけてそっちに旦那だけ寝るかとも考えましたが今のダブルベッド結構高さがあって下の子が危ないなぁとも思います🫠

でも布団敷いて寝るとベッドに慣れたのか起きたら体が痛くて🥹
キングサイズのベッド買うとしたらローベッドの低いやつにしようとは思っています❤︎
意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

まろん

ダブルとセミダブルの布団をくっ付けて4人で寝てます!
本当はベッドにしたいのですが落ちるのが怖いので、まだベッドにする予定はないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すのこって敷いてますか😳?

• 6月13日
  • まろん

まろん

敷いてます!
    毎朝畳まないなら、すのこは必須かなと思います🤔

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷いてれば毎日畳まなくてもいけそうですか😱?

• 6月13日
  • まろん

まろん

いけますよ!
    うちは週末に干すだけで、それ以外は敷きっぱなしです😅
    それでもカビたりしたことないです👍

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♥️

• 6月13日
ママリ

うちも同じ状況でした🙋
多分キングでも4人は狭いです🤔

うちは三つ折りの厚さが10㌢あるシングルのマットレスを2つ買ってベッドの横に並べてます✋

基本私と子供2人がシングル2つ並べた場所で寝て旦那がダブルのベッドで寝てます😄
長男が旦那とダブルのベッドで寝ることもあります。

将来お兄ちゃんが自分の部屋で寝たいとなればシングルのベッド買って今のマットレスを一つお兄ちゃん用にします🙋

そうなれば今度は旦那がシングルの方で寝て私と弟がダブルベッドで寝る。

下の子も自分の部屋で寝るようになったらもう一つのシングルのマットレスを、使わせてダブルのベッドで私と旦那が寝る予定です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちマンションなのでベッドの横に置くとかは不可能なんです😱
    どうしてもダブルベッドは処分することになりそうで😭

• 6月13日