※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

弁当の色合いや見た目に気を使っている方へ質問です。みんなはどんな風に作っていますか?写真があれば見たいです。周りの人の弁当を見たりしますか?

弁当持参(手作り)で職場へ行ってる方へ質問です
おかず 色合いなど 考えて作ってますか??
1人で食べる場合とかは 気にしなくてもいいかもしれないけど、みんなで一緒に休憩の場合(工場とか)人目とか気にしますか?🥹来月から工場で働こうかと考えてますが 節約の為 弁当を作ろうかと思ってます。みんなどんな感じで作ってますか?
写真とかお持ちであれば見たいです🙇‍♀️
また、まわりの人の弁当とか見たりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は個室の事務所に1人で仕事してるので超絶適当です。ジップロックコンテナにご飯と前日の残りぶちこむだけ。卵焼きとかも入れてません笑

前の職場は休憩所で食べてて、一応少しは気にしてました😅
私は見ませんが、おばちゃんが多くて覗いて来る人もいたので😅

はじめてのママリ🔰

わたしではなく夫に使ってるからっていうのもありますが、一応意識して緑いれたり茶色まみれにならないようには気をつけてます!
夫の話聞いてると結構みんなのお弁当みてるなーというイメージで🤣
誰々さんのお弁当に唐揚げ入ってたから俺も明日いれてー、とか。
海苔で文字書いてる後輩がいるらしくてそれがすごい!とか。笑
その程度ではあります!

猫LOVE

私も工場で働いてて、5人ほどで一緒にお昼食べてます😆

私はいつもヨーグルト一個だけとか、焼き芋だけとか、サラダだけなのでいつもみんなに「それだけ?!」とか言われてますが、全く気になりません😆

私は他の人の弁当は見ないですが、見る人はいますね💦

りん子🔰

まじまじと見ることはなくても、一緒に食べてるので何食べてるか見えることもあります。でも特にお互い気にしてないです😊
透明タッパーにチャーハンだけ入れてきてたり、おにぎりだけだったり、私含めみんな結構適当なもんですよ😊