※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

友人からもらった大切なブランケットをなくしてしまい、同じものを買っても気持ちが晴れないですか?

すごくショックなことがあったので聞いてください。
出産祝いで友人からもらったブランケットがあったのですが、3日前に家族で出かけた時に気付かないうちに落としてしまったみたいです。
出かけた場所の施設にも電話して問い合わせたのですが届いてないようで…
そのブランケット自体を気に入っていたというよりもらったものをなくしてしまったことがすごくショックで…(;_;)
息子が新生児の時から使ってました。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
同じものがまだ売っているようなのですが、それを買ったところでこの気持ちは晴れないですよね?(;_;)

コメント

Sa-chan`・3・)

同じの買っても気持ち晴れないですよね💧

私も友達から出産祝いで靴と靴下が合体したものを貰ったのですがショッピングモール内で落としてしまい何回も落とし物で届いてないか調べましたがありませんでした…

友達にもものすごく申し訳なかったです…

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりそうですよね(;_;)
    自分が買ったものを落としたなら諦めがつくんですが…😢
    出産祝いを無くしてしまうのってほんとに悲しいですし罪悪感もありますよね💔
    同じのわざわざ買わないほうがいいですかね😞?

• 4月5日
  • Sa-chan`・3・)

Sa-chan`・3・)

しかもすごく仲が良い友達からもらったので残念でした…

同じものを買おうと思ったのですが、虚しくなるのでやめました…

友達にはなくしてしまった。
    ごめんね💧と伝えました。

• 4月5日
hinaki( ^ω^ )

プレゼントなので余計にショックですよね(>_<)
その施設に忘れ物、紛失届けは出されましたか??
もし該当商品が出て来たら連絡をしてくれる事がありますよ。
広いショッピングモールや施設だと閉店後や数日後に出てくることがあるみたいです。
もし済まされていたら申し訳ないです(>_<)

プレゼントしてくれた友達には話して謝ります。
私なら本当に気に入っている物なら買います♡

• hinaki( ^ω^ )

友達にも、とても気に入っていたから同じ物を買ったんだ、と話します(*^^*)
    プレゼントされたものに気に入ったなど表現をして申し訳ございません。

• 4月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    4日前に落として気付いたのが昨日だったので昨日施設に電話したのですが無いみたいです😭
    一応紛失届けは出したので見つかったら連絡がくると思います。。
    結構広い施設なので数日後に出てきてくれればいいんですが😢💔

• 4月6日
  • hinaki( ^ω^ )

そうなんですね(*^^*)
    施設も毎日落し物多いでしょうし、様子を見て再度問い合わせても良さそうですね。
    出てくることを願っています♡
    お忙しい中、返信ありがとうございました♡

• 4月6日

同じもの買っても気持ちは晴れないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
友達から貰ったっていう気持ちが大事だと思うので失くしてしまったものは仕方ないけど、友達から貰った気持ちを忘れないようにするしかないのかなぁって思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます(;_;)
    そうですよねー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
    せっかくもらったのにほんと申し訳ないことしたなぁって罪悪感でいっぱいです😭😭

• 4月5日

退会ユーザー

私と無くしたら罪悪感でいっぱいになっちゃうので友達に探したんだけど落としてしまってごめんねって謝ると思います(><)
    そしたらちょっとは気持ちも晴れるかも(><)

• 4月5日
♡♡♡

みなさんまとめてで申し訳ないのですが、先ほど施設の方から電話があり無くしたものが見つかったそうです😭💓💓💓

良かったですね(*^^*)
気をつけて取りに行ってきて下さいね♡

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭💓
    やっぱり数日後に出てくることもあるんですね✨✨
    待ってみてよかったです(T_T)💖

• 4月7日