※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

6歳児がうんちしてもお腹が痛いと言っています。ストレスからくる可能性も考えられます。どこに連れて行ったらいいでしょうか。

6歳児ですがうんちしてもお腹いたいといってます。

こういう場合ってどこに連れて行ったらいいでしょうか

もしかしたらストレスとかからくる腹痛なのかなと
思ってるのですが、、、

コメント

ままり

とりあえず小児科ですかね😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日様子見て明日も痛いようなら明日連れて行くがいいですかね?💦わからなくて💦

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうですね!
    でもうちもそゆのあって、数日様子見てたら言わなくなったので行かなかったです😂
    ずっと痛いなら行きますかね?

• 6月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😮‍💨!
    幼稚園休むというのでわかったというとなんだかニコニコしてるし本当に痛いのか?と思います☹️

• 6月13日
  • ままり

ままり

幼稚園が嫌なんでしょうか??
    うちは休ませてはなかったです😂

• 6月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

年少年中はすごい渋りがあって毎日不安定でした💦行くのに不安がかっちゃって食欲も無くなって暗い顔して泣いて行く直前は暴れてって感じで💦

やっと年長になって落ち着いたのですが2ヶ月に一回くらい仮病が来るので😂

ただ泣いていたいといってたのに今は折り紙おっててなに😂ってなってます😂

個人面談の時に息子のこと
    みんなお手本にしてもらってるしすごい色々任せてしまってるって言っててそれが負担になってないか心配なのでもしそうならいってくださいねって感じでした😮‍💨

1人目でもあるのでしっかりしなきゃ!みたいな感じのはどこかにあって疲れてしまったのかなとか思うこともあったり😅

• 6月13日
  • ままり

ままり

それなら幼稚園が原因っぽいですね😭毎日大変ですね💦
    園が負担になってるんですかね💦
    一度小児科に相談してみてもいいかもですね!対応とかも教えてもらえるかもです!

• 6月13日