※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

6月に2歳になる娘の誕生日を兼ねて、旅行に行こうと思ってます。昨年も1…

いつもお世話になっております(^ ^)

6月に2歳になる娘の誕生日を兼ねて、旅行に行こうと思ってます♡
昨年も1歳の誕生日に行きました♡
その時は「ホテルグリーンプラザ軽井沢」にお世話になりました♡
スタッフさんの接客もよく、子供向けの離乳食に遊び場や授乳室の充実ととてもよかったなーと覚えてます♡
今年もそこに行ければ良かったのですが…昨年、旅行から1週間後に私が救急で運ばれ緊急手術となり、昨年はなかった大きな傷がお腹にあります(;_;)
さすがにまだ手術して一年経たないくらいなので、傷が生々しく大浴場はちょっときついです(;_;)
ホテルグリーンプラザは大浴場以外家族風呂などもなかったなーと思い、他にいいとこないかなぁ💦と今探しています(;_;)

探すポイントは
・関東、車で移動できる範囲。
・子連れが大丈夫なとこ。
・ビュッフェ形式の食事。
・できれば1万円から1万5千円位の旅費で💦
・家族風呂があるとこ。
で、探してます💦
どこかありますか?💦

知ってる方教えてください💦

コメント

fucanappé

栃木県の鬼怒川温泉ホテル、良かったです!
じゃらんとかでタイムセールで1人10000円のプランがあったりします。
お風呂もすごく広くて、家族風呂?
貸切露天風呂があります。
3240円だった気が…。
料理は美味しいですし、なにより、
ミキハウスのウェルカムベビーのお宿なので、いろいろ親切な様です。

私は妊娠前に利用したので、
その辺りはわかりませんが、
お部屋も綺麗で、とても良い旅館だったと思います!

• fucanappé

fucanappé

グッドアンサーありがとうございます!
    素敵な旅行になるといいですね!

• 4月10日