※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめそうママ
ココロ・悩み

仕事でミスをしたか不安で、モヤモヤしている。明日の仕事が辛い。

自分がもしかしたら仕事でミスをしてしまったかもしれません。
でも、それも確かかどうか分からないというか、その時のことがどうだったか覚えていません。
周りが騒ぎだして…もしかしたら自分がやったんじゃないか?とそのことばかり悩んで動悸がします😔
ちゃんと確認すれば防げたことですが、ずっとそのことでモヤモヤしていて…今日もせっかくの休日なのに、何もやる気がしません。
明日は仕事ですが、行くのが辛いです😵

コメント

ここみ

私看護師ですが、数年前までそういうことがあり当時を思い出しました😂💦💦

確認しても確認してもそういう時ってありますよね😭💦💦

今日も休んだ気になりませんよね😭😭
気持ち分かりすぎます😖
早くことがスッキリするよう祈ってますー😭😭😭

  • ひめそうママ

    ひめそうママ

    メッセージありがとうございます😆💕✨
    私も看護師です。同業者の方で安心しました☺️
    人に何かあったわけではなく、事務的な事だったのですが…
    早くモヤモヤがなくなりたいです😢

    • 6月13日
  • ここみ

    ここみ

    やっぱりそうでしたか!笑
    このモヤモヤ感は看護師の方では……?と思っていました🥹🥹

    共感できすぎたので😂


    みんなお互い様精神でフォローし合いたいですよね😭
    今日で事が片付いて、明日はびっくりするくらい何事もなく過ごせますように🥹✨✨

    • 6月13日
  • ひめそうママ

    ひめそうママ

    ありがとうございます😆💕✨明日何事もないことを祈るばかりです。
    今日は下の子の保育参観でお休み取りました。
    ここみさんのお子さんと同じ年ですかね?年長クラスですか?

    • 6月13日
  • ここみ

    ここみ

    参観日楽しみですねー☺️☺️
    うちは小1で、11月に7歳になりますー🙋‍♀️✨

    子どもいての看護師すごいですーー😭😭✨
    両立大変すぎますよね🥹🥹

    • 6月13日
  • ひめそうママ

    ひめそうママ

    1つお兄さんですね☺️

    私はパートですが、両立大変です😵
    毎日バタバタです😵

    ここみさんは、今育休中ですか??

    • 6月13日
  • ここみ

    ここみ

    バタバタ分かりますー😭😭💦

    末っ子妊娠を機に退職したんですー😖😖
    毎日何のために働いてるか分からないくらいの出費が続いてて😅💦
    疲れてるとどうしても晩ごはんを楽しがちで、家もめちゃくちゃが当たり前でした😂💦💦

    • 6月14日
  • ひめそうママ

    ひめそうママ

    確かに...何のために働いているか、分からなくなりますよね😔
    休みの日も普段できない家事に追われて…全然身体休まらないです😵
    昨日は久しぶりに発熱しました😵コロナやインフルは陰性だったのですが…疲れがたまっているのかな?と思いました。

    • 6月15日
るー

私だったらその場で、え!?私かな!?あれはやっちゃったけど関係ない!?って聞いちゃいます👂

  • ひめそうママ

    ひめそうママ

    そうですよね😢その場で聞くべきでした。私は卑怯な人間なのかもしれません😔

    • 6月13日