※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

息子が夏風邪で熱が続いている。小児科で薬をもらい、症状は咳や鼻水。夏風邪は長引くことがあるのか気になっている。下の子の様子も気になる。

火曜日から息子が夏風邪で幼稚園をお休みしてます。
火曜日朝37.9昼は37.3の微熱…水曜日午前中は平熱、夜は38.4にまた上がり
今日朝測ったら37.4でした😂

小児科には火曜日に行き薬をもらってます。
咳は少し、鼻水は全く無く
小児科には夏風邪って言われました。そんな高くない熱が続いてるので早く治ってくれーって思ってます😇😇😇
夏風邪って長引くやつですかね??
下の子がお家の中だと暇でイヤイヤが加速💦

疲れましたね🥲🥲🥲

コメント

フラペチーノ

体調悪い子と元気な子の両方の自宅保育、しんどいですよね⤵️⤵️本当手が足らないというか、もう1人自分がほしいというか。。。

うちも風邪ひいて、咳が長引いてます💦💦

  • のあ

    のあ

    そうなんですよね😭近づけるとうつっても困るし、もう1人マジで欲しいですね😂😂😂😂
    風邪引いてるんですね🥲大変だけど頑張りましょう😂

    • 6月13日