※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳児との外出が大変です。公園も支援センターも飽きてきたようで…皆さんはどこへ遊びに行かれていますか?

一歳児を育てています!
最近暑くて公園はそろそろ厳しそう…
でも支援センターは子どもが若干飽きてきている…💦
みなさん毎日どこへ遊びに行ってますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

公園しんどくなってきましたね、毎日支援センターしかなくなってきますよね😂行ける範囲の他の自治体の、市(町)外在住でも利用できるところにも足伸ばしてみたりしています。
近くに水族館とかの屋内施設でもあれば年パス買って行くのにな〜〜😭ほんと毎日が今日どこ行こう?状態です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の自治体調べてみます!いけるところもありますもんね😍✨ほんと、水族館などあれば年パス買ってます💦毎日毎日どうやって体力つかうか…遊ばせるか…悩んでます🥲ありがとうございます!

• 6月13日
3-613&7-113

近隣の幼稚園・こども園・保育園の園庭開放、どうですか?

近所のこども園は、この時期水遊びやプール出してくれてて楽しめましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びやプールはおうちだとなかなか億劫なので園庭開放でできると嬉しいですね☺️

実は調べていたのですが勇気が出ず…でも行ってみます🙌

ありがとうございます!

• 6月13日