※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との些細な会話でイライラしています。誕生日のプレゼントを欲しくなくなり、何もしてほしくないと思っています。気を悪くさせない方法はありますか?

昨日旦那との些細な会話にカチンと来てます笑
内容は本当にたいした事ないので書かないでおきます
旦那は私がイライラしてることも気づいてると思います
来月私の誕生日ですが、この間欲しい物聞かれて
欲しいというかあったらいいなって思うものを伝えたのですが、それすらもういらんって思っちゃいました笑
誕生日何もいらんし、何もしてくれんでいいって言ったら気悪いですかね?
旦那のことATMと思いながら一緒にいてる人いますか?笑

コメント

ままり

旦那はATMで子供の父親っていう理由だけで一緒にいます🙋‍♀️発言一つ一つにカチンときてます笑
誕生日もプレゼント代もったいないなと思って何もいらないって言ったらでっかい花束買ってきました😓それはもっといらん💢そのお金だすならもっと他に欲しいものあったわ。そう言う意味ちゃうねん💢ってなりましたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当発言一つ一つカチンときますよね😂
    昨日作った晩御飯のコメントでイラッときてしまって😣
    朝それを言ったらそんなこと言うなら自分で晩御飯作るわって言ってきました🤬
    思い出しても腹立つ〜!!
    でっかい花笑っちゃいました🤣
    花より団子でいいお肉とかの方が嬉しいですよね!笑
    お返事ありがとうございました!

• 6月13日
ママ🔰

はーい!私そうです!
しかも私もママリさんと同じでっかい花経験した事あって、笑っちゃいました。もう夫のことがイライラが重なり嫌いなのが子供にバレるので苦労してます。辛い。好きなアニメや映画を楽しみに生きてます。もう家族旅行でさえ行くのが嫌。どうしようー