※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

最近寝ても寝ても眠くてたまりません。って思って一昨日1時に寝てその…

最近寝ても寝ても眠くてたまりません。。。
って思って一昨日1時に寝てその反動で9時に起き、その後娘と朝ごはん食べて気づいたら12時。。。それでも眠くてたまらず、娘放ったらかしにできないから一緒に寝かしてしましまい、起きたら2時でした。。。
寝すぎたけど夜も9時ぐらいから眠くて。。。でも今旦那のいびきと私の頭の覚醒で寝れません。。。
この眠すぎる感じのやつしんどすぎやし。。。
どうしたらいいでしょうか。。。聴覚敏感すぎて旦那のいびきうるさい!て言うたらなんでそんな敏感やねんて言うてさっき、怒られました。。。寝れない。。。
明日娘のお友達と支援センター行く約束しちゃったから絶対起きなきゃなのに寝れん。。。
この寝ても寝ても眠いのがなんなのか。。。頭が冴えちゃって寝れないのはなんでなん?笑ここ最近ずっと寝ても眠いのがなくならん

コメント