※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝ている時に両腕を圧迫して痺れた経験がありますか?腕が浮腫んで痺れた後、正座したら落ち着きました。水分不足も関係しているでしょうか?

寝てる時に両腕同時に圧迫して
痺れたことある人いますか?
ふと目が覚めて腕がだるいと思って
手を見たら特に右手がかなり浮腫んでいて
驚いて薄手の上着を脱ぐと
両手がじわっと痺れ始めて
両腕ともに服の後がいっぱい付いてて
圧迫していたようでした。

驚きましたが正座したあとの足の痺れのように
しばらくしたら落ち着きました。

水分不足とかも関係あるのでしょうか?😓

コメント

M

私今まさに毎日両腕圧迫されてて手がパンパンです😂

横寝だからもう仕方ないやって起きたら手のひらマッサージしてあきらめてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか🥶

    横向きで寝るのになんで両方圧迫されるかもうなぞで😢
    地味に辛いですよね😭

    • 6月13日
M

10日くらい前から毎日なので少し慣れてきました💦笑

多分無意識のうちに寝返りで交互に腕を圧迫してるんだろーなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れって恐ろしい😭

    なるほどです、、
    早く圧迫されない日が来ますように🥺

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

二度寝して気付きました
左手は太ももに挟み
右手は頭の下に置いてました